プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

Fanaticism ゲット
Act5でガッツリExpを稼いでついにLvl30 Hit。
待望のFanaticismを覚えた!

080710_1.jpg

振りが速い速い。Drain Lifeとの効果も相まってさらに戦闘が楽になったなー。

Holy Shieldも結構Skillがあがって持続時間が増えたから、だいたい常時キープが出来るようになってきた感じ。
メンテ明け
火曜日のメンテ明け、寝るかと思った瞬間に鯖があがってると、凄くWoWをやりたくなる謎。

080702_1.jpg

結局AVを1戦だけしてしまった・・・。
内容としては、Defをキッチリ、攻めもバッチリの15minであっさり勝てたウマーなAVでした。

でもやっぱりDef中に突っ込みすぎて憤死してしまった・・・うーん、もうCharge病だ。
F●ckin Rog
ちょっと遅めにOnigiri4人くらいでDailyのWSGへ。

途中、旗を取ったRogの護衛に回ってAllianceを殴ってると、Stop hitsとか意味不明な事を言い出すFCのRog。
かまわずそのままAllyを殴り殺したら、そのまま旗を持ってZoneの端でAFK・・・。
相手のFCを殺してもCapしに行かないし、明らかにFlag持ち逃げのゲーム妨害。

Allyも1回Capに失敗してやる気がないのか、なかなかRogを殺さず結局20分ほど何も進展せずイライラしたWSGにっ!

ああもう、こんなヒドイWSGは久々だ orz


WSGの後はDruidでちょっと遊んでHinterのQuestを消化。
Ele ShmにちょっかいかけたらEnh ShmがAddしてぬっころされた・・・。
2on2 War Dru
Ponさんといつもの2on2。

最初は久々に2on2でエンジンが掛からなくて、ちょっと格下っぽいWar & Palに負けたり・・・。
その後はボチボチ相性の良い所に勝ったり、Rog & Priに搾取されたりで最終的に約-30 Rating!

・・・orz


まぁ、ほかはBGなんかにも行ったりしてShilonは全Mark 100枚コンプ。
ホントにこのキャラでファームすることもなくなった感じに。

いよいよDruid活躍の予感。
MaraUdon Done
ずっとLogに残ってたMaraudonのQuestをImoさんにHelp頼んでさっくり消化。

080609_1.jpg

道中、熊にもなってMangleで殴ってみたけど、こりゃ強い。
Cooldown 6secはあるけど猫Mangleに近いダメージが出るから、一気に熊のDPSが上がった。


