プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

Nightmareに行ってみた
Lvl40になってBAAL runもだいぶ楽にこなせる様になってきたから、初めてNightmareでやってみた。

・・・殴りは全然余裕なのにSpell痛すぎぃぃぃ。
the Denの次のエリアのフィールドで、殴るとLightning出すユニークMobと戦ったら一瞬でHealthが蒸発してビックリ。

なんかAQ40にいた雑魚アヌビスのDamage Shieldを思い出した・・・。
Normalクリア
長いのかなーと予想していたAct5も思ったより長引かず、lvl35でPonさんと二人がかりでBAALに挑んで無事Killed。

これでようやく敵が強くなるNightmareに行けるんだけども、Imoさんの話によるとLvl45はないと話にならないそうなので、当分はLvl上げかなー。


あ、初めて行ったモーモー牧場は、いつの間にかCow Kingが死んでました。

- Fin -

Act3&4クリア
例によってImoさんの引率でガンガンQuest消化していって、あっというまにメフィスト&ディアブロをKill完了。
080709_1.jpg

どっちも最初タイマンで殴り合ってみたけど、勝てない強さじゃなかったなぁ。
やっぱり「勝てるか!」ってくらい強い敵の登場はNightmareやHellに入ってからなのかな?

080709_2.jpg

とりあえずこれでノーマルで最後になるAct5に突入。
皆の進展具合を見ながらぼちぼち育てていこう。

Scepterの殴り音がいい件について
ボンボン!って癖になる。
これより強い武器がScepter以外だったとき残念な気持ちになりそうだ・・・。

080708_1.jpg


とりあえず進展として、自分のAct3をちょろっと進めたり、PonさんのAct2をクリアーしたりして終了。

あと、Imoさんがもうディアブロ倒してて、進行早すぎて笑ったw
なんかLvl24までアップ
日曜日も大体Diablo 2に時間をつぎ込んで、夜までになんとかlvl20までアップ。

ImoさんともLvlが揃ったところで、ちょうどPonさんのDiablo 2が届いたので、Imoさんと二人で土曜日の自分のように引率してAct1をクリア。

その後はちょっとImoさんと2人でAct2のラストのBoss、Durielをなんとか倒してAct3へ。

とりあえずNecroのPetとMobがゴチャゴチャわけわかめ。



