プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

久々のSS付き日記
久々にSSがある日記になった(汗
とりあえず近況など

SLはKey Qに絡むから結構通った
相変わらず5man Instanceには通い中。
最近はHeroicが多めで、Normalの方はKarazhan keyに絡む時だけ行くパターンが多い感じ。

Prot Specの時はDPSが低いから、こういうMob killじゃないQuestが嬉しい
Daily QuestはSkyguardとOgri'laをメインにしてNetherwing殆ど放置。
Netherwingはちょっとメンドイのが多いのと、SkygaurdとOgri'laをやると時間が足りなくなる・・・。
でも今日明日ぐらいで、SkyguardがExaltedになる予定なので、そうしたらNetherwingをやる時間も出来るかなー。

この画像は2週間前の初Karazhanのだった orzあと、この週末第2回目になるKarazhanツアーに逝ってきました。

前回はGuild Panjandrumからのお誘いで参加させてもらいましたが、今回は自分から声をかけて人を集めてみました。

二日目、三日目なんかは色々と段取りが悪くてスミマセンでした・・・orz

Maidenには前回の惨敗からの経験で対策を練ってたので余裕の1発Kill
それでも1日目でHuntsman、Maidenをkill。
2日目はMoroes、Operaをクリア。
3日目は22時30分からのスタートにもかかわらずダメ元で挑戦したThe Curatorを倒せちゃったりして、かなり収穫のあったRaidでした。

今回の開催は、各3Guildを見てClass的にもいけそうだなーって算段がついてから、声をかけさせてもらっているので、えらい遅い時間からのスタートになった日もありましたが、ホント参加ありがとうございました!

もしも今日(月曜日)もいけるならAran or ChessにTry出来るけど人がさすがに集まらないかなぁ(汗


