プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

Armsはじめました
タイトルのとおり、1年と4ヶ月ぶりにArmsにRespecsしちゃいました。

ここ数日、NetherwingのDaily QuestやらConsortiumのRep上げFarmで
ProtecのFarmingの遅さに本気で泣けてきたので、サクッと変えてみました。

もちろんHeroicに行くときは即Respec!

Protecに変えるとHeroicやKarazhanに行くときに拙い事になるんですが、
現状はHeroicに行く頻度は週1~3回、Karazhanはまだ不定期な状態。

なので、これくらいならProtecが必要な時だけそのたびにRespecで対応しても問題なさそうです。

今はDaily Questのおかげで毎日小銭がすぐに稼げますしね!


あと、今更ながらArenaにもOnigiriで5vs5に初参加してきました。
ただYutilさん以外は、皆装備がPvE仕様&Group PvPは初心者って状態だったので、
余裕でボコボコにされましたがっ(泣
(10gameで3win 7lose・・・orz)
この記事に対するコメント

Ponサンとも少し話したけど、某チームは10戦10敗でKill数ゼr(ry (;_;

1234
【2007/06/28 17:30】 URL | 駄目Dru #mQop/nM. [ 編集]

やはり!
Armsに変えてるから、絶対そうだと思った!
Arenaかー。いつか参加してみたいもんです。
【2007/06/29 01:13】 URL | amoz #- [ 編集]


火曜日の集計後にも5vs5行って来たんですが、その時は3winもできなかったです orz
って某チームって?w

>amozさん
既にバレてた!?
Arena良いですよー。ただ相手は9割以がGladiatorを1個でも持ってる人達ばっかりだから
PvP装備が揃ってないと開始時のRating 1500〜1300でもかなりツライですね(汗
【2007/06/29 17:32】 URL | Shilen #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shilen.blog93.fc2.com/tb.php/14-ec39b7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

