プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。
スポンサーサイト

放置全開
ぜんぜん仕事は落ち着かないし、WoWも毎週Arena、BG、Karazhan(たまにAlt)をループしてるので書くことが無い。ついでに時間も無い。

で、相変わらずWoWをマイペースにやってたら、いつの間にかMug'thol最大の日本人Guild 「Mercurial」がRaid休止(人不足かな?詳細は知りません)が原因で移住してた(汗

OnigiriはRaidに参加してないので移住とは無縁なんですが、tBC前は一緒にRaidしてた人達との別れなのでやっぱり寂しいなー、と思ったり。

何はともあれ、新しい環境でのRaid頑張ってください!
この記事に対するコメント

おひさですー  ShilenさんらはMug鯖残ったんですかー。全員他鯖に移住しちゃったのかと思ってました。
私たちもあいも変わらずArchi鯖で遊んでます。私もなかなか仕事忙しくてpopできないんだけど、のんびりいくぜー
【2008/05/01 00:43】 URL | appril #mQop/nM. [ 編集]


横からですが、Apprilサンお久しぶりです。お元気そうで何より。=)

人の動きは色々ですが、LugはFull-Druid-25manのためにMugでボーっとしてますよ。:p

1234
【2008/05/02 16:48】 URL | Lugthive #mQop/nM. [ 編集]


私もこっそり復帰気味でDailyやったりしてますよ。

まあ、寂しくはなりましたが。
【2008/05/04 02:32】 URL | Nagi牛 #EBUSheBA [ 編集]

お返事 x3
>>apprilさん
お久しぶりー。Onigiriは元々Guild内でばっかり遊んでたので、移住の必要がなかったのです(汗
お互い自分のペースで長くWoWを楽しみましょう!

>>Lugthiveさん
Lugさんもおひさー!一時期一緒に遊べてたのに、お互い忙しくなって遊べる機会が激減しちゃいましたねぇ。
Druid Raidは・・・Onigiri内でDru脱落者がっ(汗
そういう自分も49で放置状態・・・が、がんばります。

>>Nagiさん
やっぱり寂しくなりましたよねぇ。
移住して他団体へ、ってなると目的やActも必要になるし、ぼちぼちマイペースプレイだと難しいところですね。
まぁお互いマイペースでまったりwow楽しみましょー。
【2008/05/05 14:35】 URL | Shilen #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shilen.blog93.fc2.com/tb.php/23-1f399103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

