プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

滑り込み勝利
メンテ明け、DailyのABだけやろうと4人でQueue入れたら、
直後にServer Restart 15minusとかいう文字が・・・。

みんなでフザケンナとか言ってたけど駄目元で行ったら5capで勝てちゃったの図。何
事もやってみるもんだねぇ。

ちなみにS3が武器・肩以外そろった。
しかし依然Ratingは2onで1750・・・。まぁ分相応ってことか(泣。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shilen.blog93.fc2.com/tb.php/24-d8e21f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

