プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

滑り込み 5vs 5Arena
月曜日、Onigiri恒例の集計直前月曜日にやる 5vs 5Arena。
War,Rog,Dru(Feral),Mag(Frost),Pal(Holy)とWar,Rog,Wlk,Mag,Pal(Holy)で、どっちも4DPS構成。

今日は対戦相手が極端で、負けても-5しか減らない4DPSチームにフルボッコにされ、買っても+7~10しか入らないチームを搾取。
でトータル約+40Ratingくらいで終了。

勝てたチームは明らかに弱かったから問題外として、フルボッコにされた相手チームはWar,Dru(Bal),Shm(Ele),Mag(Frost),Palの4DPS。

3回くらいやって、最後だけは少ーーーしだけ形になったけど、それ以前の試合は相手にFocusされてStun or Polyから3secで死亡。
最初の位置取りの時点で勝負になってないな・・・orz

080610_1.jpg

勝つためには練習がいるんだろうけど、Onigiriのノリとしてはこんなもんかなぁ。
この記事に対するコメント

そういえばS4の告知がありましたね。Yesmanサンのところもがんばっているし、OnigiriもきっとUberGearを身にまとう日がきますね〜。=)

ちょっと遅レスですが、自分の使っているDruMacroはこんな感じです。参考になれば。
http://forum.wowluna.net/viewtopic.php?t=1454
【2008/06/11 22:48】 URL | Lugthive #- [ 編集]


おー、Macroありがとうございます!

一応RatingはWinTrade罰則が入ってからは、2on2で1780くらいまでいけたんだけど、その後相性が悪い(WLK/S-Pri or 2DPS)とこにカモられました!

やっぱり週に1〜2日しかArenaやってないようじゃ腕はなかなかのびないよーですw
(勝てる相手の日を逃してる可能性もあるのかな・・・?)
【2008/06/12 03:01】 URL | Shilen #bxvF113M [ 編集]


後でちゃんとリンク先見てみたらログイン画面だったという罠が! orz
【2008/06/14 03:07】 URL | Shilen #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shilen.blog93.fc2.com/tb.php/30-c1307646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

