プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

Terokkar Forest
例によって寝る時間ギリギリまでプレイしていてSSが用意できなかった・・・。
Terokkar Forest入ってから、SS1枚しか撮ってなかった orz


・Terokkar Forest 1日目
少し残ってたZangarmarshのQuestをサックリ片付けて、Shattrath CityからTerokkar Forestへ突入。
自分のLvlが65で、Mobより高めだったのでどのQuestも特に苦戦せず6個ほどこなしたところで終了。
個人的には、Wolfとの戦闘中にTeromoth(黄色Mob)がTFのEffectでAggroして泣けた。


・Terokkar Forest 2日目
遅めのLoginだったのであまりQuest進まず。
The Bone Wastes辺りでQuestを大量に確保して終了。
070319_1.jpg


・Terokkar Forest 3日目
例によって貯まっているQuestを進めていたら、PonさんからInstanceの呼びかけがあったので即挙手。
Shilon(War/65)、Pon(Pal/64)、Unimitation(Pal/66)、Kasimun(Mag/67)、Yir(Rog/69)というメンツでMana Tombへ。

自分は初のMana Tombだったので何度かNoobなミスをやらかしつつも1Wipeだけで最後のBossまで到着。

1try目では、BossはDD打ちまくるから、Spell Refrectionを使うのが重要だよ、と言ってもらってたにも関わらず、最初の数発を食らいまくる orz
更にBeaconも1体倒しそこねてEliteがSummonされてしまいサックリWipe(泣

2Try目は、DPS'sの1st Kill Beaconを事前に確認&即Spell Refrection使用のおかげで危なげなくKilled。
Dropはまぁ・・・見なかったことに(遠い目

復帰後からtBCの5manには行きまくってますが、ホント面白いなぁ。(2hr位で終わるし)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shilen.blog93.fc2.com/tb.php/4-d4575392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

