プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

ついSSを撮り忘れる今日この頃
一応ほぼ毎日1~4時間プレイしてるからネタはあるはずなんですが・・・
いい場面でSSを撮っていなくて、色んな出来事が記憶の彼方へ消えていく(汗

とりあえず何枚か撮ってたSSで手抜き日記。


070324_1.jpg
Terokkar Forestに4つあるInstanceの内、一番Lvlの低いMana Tombに行ってきました。
まー、一番低いといっても平均Lvl66~69のメンツで行ったらキツすぎず、ヌルすぎずで程よく楽しめました。

070324_2.jpg
Mana Tombが終わった後、Elite QuestをUniさんに手伝ってもらったり

070324_3.jpg
Zuntataさんに誘われて、Rare Pop状態で復帰したInteさんとRampartsに行ったり

と相変わらずSolo50%、Instance50%くらいの割合で楽しく遊んでます。

070324_4.jpg
Terokkar ForestのQuestも北の方は大体済んだので、今度は荒廃した南の方へ。

【変化:lvl66 XP82%】
この記事に対するコメント
アッー!
移転されてたの今気づきましt(遅すぎ
復帰&blog化おめでとうござます(´∀`)
(と言うか以前の日記、htmlだったんだ…スゴス)
こんごともよしなに・・・
【2007/03/23 15:11】 URL | Cele #NL852uQM [ 編集]

手抜きレイアウトですが
復帰ついでにサクッと移転してしまいました。

Orcish Horde Life(というかDwarvenの時)を立ち上げた頃は
Blogを使った経験がなかったから、まさかこんなに利便性に差があるとは
思ってませんでした(汗

今はプレイ時間帯とかLvlとかずれちゃってますが、今後もよろです〜。
【2007/03/26 10:19】 URL | Shilen #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shilen.blog93.fc2.com/tb.php/5-c5171bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

