プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

Normalクリア
長いのかなーと予想していたAct5も思ったより長引かず、lvl35でPonさんと二人がかりでBAALに挑んで無事Killed。

これでようやく敵が強くなるNightmareに行けるんだけども、Imoさんの話によるとLvl45はないと話にならないそうなので、当分はLvl上げかなー。


あ、初めて行ったモーモー牧場は、いつの間にかCow Kingが死んでました。

- Fin -

この記事に対するコメント

lvあがった直後に行ってみるのがいいかも。
Diaはlvダウンしないし。

もーもー牧場はHell以外あまり意味ないと思われ・・・・・
【2008/07/14 12:42】 URL | Nagi牛 #EBUSheBA [ 編集]


確かに死んでもデメリットは無いんだし、死にに行ってみるのも楽しそうですねー。

モーモー牧場は、自分より某Hammerdinが「自分向きの場所だ!」と喜んでたよ!
自分としても牛が面白くて楽しかったから、ちょっと残念でしたが。
【2008/07/15 10:21】 URL | Shilen #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shilen.blog93.fc2.com/tb.php/59-f03ffea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

