プロフィール

Shilen

Author:Shilen
キャラ名:Shiren
Class:Shaman
Server:Proudmoore/Alliance
AddOn:Dwarven AddOn Memo
過去の日記:Orcish Horde Life
[過去のプレイ履歴]
〜05年:Spinebreaker/Alliance
〜08年:Mug'thol/Horde
〜09年7月:Akama/Alliance

最近の記事

最近のコメント

Proudmoore リンク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

Wolrd of Warcraftでの出来事を、適当に書き綴るヘッポコWar日記。

70 Hit
70Hitしました・・・先週の中頃に(汗。
なんていうか寝る時間ギリギリまでInstanceで遊んでるのでSSを加工する時間がない orz

とりあえず今後もInstanceに通ってGearをそろえつつ、殆ど手をつけていないBlade's Edge Mountains、Netherstorm、Shadowmoon ValleyのQuestを消化していく予定。

でQuestこなして貯まったお金でepic flying mountを買う予定。
まぁ、いつQuestが全部終わるのかは検討もつきませんがっ。
この記事に対するコメント
gratsでーす
自分もそろそろ70 hitが見えてきました。
ところでshilonさんは今後もfuryですか?
【2007/04/13 09:33】 URL | Amoz #- [ 編集]

まだFuryですねー
PvPじゃArmsに劣るけど、雑魚Farmには最高のBuildなので・・・。
ただ、そろそろHeroicが見えてきた感じなので、気付いたらProtecに変えてるかもです(汗

とりあえず今のBuildは横メニューにあるプロフィールとかでw

AmozさんもBS Craft頑張ってくださいな!

【2007/04/13 09:48】 URL | Shilen #bxvF113M [ 編集]

そうですよねー
Furyの爽快感が馴染んで、Protにする気になれない自分が・・(^ω^;)
BSのことを考えると自分もまだFury続けそうです。

またいずれinstasnceでも:)
【2007/04/13 12:32】 URL | Amoz #- [ 編集]

めんどくさがり...
先日はどうもです。
私なんか、めんどくさがりなんで、未だにProtのままだったりします。

DPSはPetに、完全に任せ状態。
とりあえず、のんびりやりながらLVL上げていきますので、機会があったら遊びましょ。
【2007/04/13 20:33】 URL | Inte #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shilen.blog93.fc2.com/tb.php/8-28730881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

